fc2ブログ

無職でニートまもなく30歳。 消費者金融から借金してパチスロや麻雀、株。 大負けしたら,やけ酒のありさま・・。 借金総額800万円返済の記録

スポンサード リンク 

相互リンク 

【おやじ製鉄 】
おやじの日記。
【彼女の借金返済管理計画日記】
彼女の借金返済のお手伝いをしていきます。
【借金返済!ネット副業で借金返済しよう! 】
年収並の借金を背負ったどん底サラリーマンがネット副業で借金を大幅に返済した方法
【借金は嫌だ!】
300万近くあった借金が減少中!今年中には、完済か!?
【FPによる無駄のない金融生活】
人生を楽しみながら借金返済をします。

【自己破産からの再出発】
多重債務、借金600万で自己破産。悩み苦しみながらも人生をやりなおしたサラリーマンの体験記。
.【37歳未婚男の孤独な日々】
資産12万円に危機感をもち短期工場バイトを始める。 ココは生きる為にもがき苦しみながら何かを掴もうとするダメ人間の奮闘記録だぁ!

楽天市場 

RSSフィード 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

うきょー!!ヽ(`△´)/

俺の紀香がついに結婚してしまった・・・Orz

相手は陣内とは・・。 チッ(・д・)

↓↓↓続き読む前によろしく!

10011667751_s.gif

Blog Ranking~借金返済 ←応援してね♪
金融ブログランキング





今さらながら、陣内&紀香の披露宴のビデオ見ました。
普段はそんな芸能人の披露宴なんて興味ないのですが、
やはり吉本がからんでいることもあって面白かったw

ムーディ勝山


ちゃちゃちゃっちゃちゃらっちゃ~♪
ちゃちゃちゃっちゃちゃらっちゃ~♪
ちゃらちゃ~♪ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ~♪
右から・・・

ムーディーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

すげーww
パッと出の芸人のくせに大御所の前で堂々とやってるw
○○省大臣とか挨拶すらさせてもらえないのにw
くそ度胸に感動です。(*´ェ`*)

ちゃちゃちゃっちゃちゃらっちゃ~♪
ちゃちゃちゃっちゃちゃらっちゃ~♪
ちゃらちゃ~♪ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ~♪
桜庭は~♪
右から左へ借金を受け流す~♪

2007/06/02 18:05|未分類TB:0CM:2

コメント
こんばんわ!
ムーディ勝山、いいですよね。あの声がたまらないです。
モテぢから診断 #-|2007/06/04(月) 09:03 [ 編集 ]


新曲が楽しみですねw
桜庭 #-|2007/06/06(水) 01:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://neet1976.blog59.fc2.com/tb.php/346-5f3d859d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

カレンダー 

プロフィール 

桜庭

Author:桜庭
無職ニート29歳。
消費者金融から借金して、パチスロ麻雀にはまって大敗。
やけ酒の毎日を送る。
気が付けば、借金総額800万円。

特定調停自己破産を考えながら、借金返済をしていくプログです。

4/17より派遣社員として勤務
2008年より転職して正社員になりした。

最近の記事+コメント 

をクリックすると、コメントが現れます。

最近のコメント カテゴリー

ランキング(借金返済) 

アクセスランキング
来訪者   人 


全ランキング


このプログは、リンクフリーです。
http://neet1976.blog59.fc2.com/
リンクを張って頂くと、ランキングに参加できます (´▽`)

Copyright(C) 2006 無職ニート30歳。借金800万返済のブログ・・・。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.