無職でニートまもなく30歳。 消費者金融から借金してパチスロや麻雀、株。 大負けしたら,やけ酒のありさま・・。 借金総額800万円返済の記録

スポンサード リンク 

相互リンク 

【おやじ製鉄 】
おやじの日記。
【彼女の借金返済管理計画日記】
彼女の借金返済のお手伝いをしていきます。
【借金返済!ネット副業で借金返済しよう! 】
年収並の借金を背負ったどん底サラリーマンがネット副業で借金を大幅に返済した方法
【借金は嫌だ!】
300万近くあった借金が減少中!今年中には、完済か!?
【FPによる無駄のない金融生活】
人生を楽しみながら借金返済をします。

【自己破産からの再出発】
多重債務、借金600万で自己破産。悩み苦しみながらも人生をやりなおしたサラリーマンの体験記。
.【37歳未婚男の孤独な日々】
資産12万円に危機感をもち短期工場バイトを始める。 ココは生きる為にもがき苦しみながら何かを掴もうとするダメ人間の奮闘記録だぁ!

楽天市場 

RSSフィード 

ホーム 全記事一覧 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

借金完済につき
元・無職ニート30歳借金800万 桜庭.channel
へ移転しました。





借金総額800万スタート。(2006/3/23)
2009年度
1月  収入300,000円 支出130,000円 返済+170,000円 
2月  収入270,000円 支出130,000円 返済+140,000円 
3月  収入260,000円 支出130,000円 返済+130,000円 
4月  収入260,000円 支出130,000円 返済+130,000円 
5月  収入260,000円 支出130,000円 返済+130,000円 
6月  収入260,000円 支出130,000円 返済+130,000円 
7月  収入260,000円 支出130,000円 返済+130,000円 
8月  収入500,000円 支出130,000円 返済+370,000円 
9月  収入270,000円 支出130,000円 返済+140,000円 
10月  収入270,000円 支出110,000円 返済+160,000円 
11月  収入270,000円 支出110,000円 返済+160,000円 
12月  収入620,000円 支出110,000円 返済+510,000円 

2010年度
1月  収入300,000円 支出130,000円 返済+170,000円 

2007年度以前は『続きを読む』
借金 完済!ついにやりますた・・・。

Blog Ranking~借金返済
借金返済への近道が必ずあります! 




2006年度
03月収入1.4万 支出17.8万 返済 -16.4万円 
04月収入5.0万 支出19.0万 返済 -14.0万円 
05月収入19.8万 支出19.0万 返済+0.8万円 
06月収入29.8万 支出16.3万 返済+13.5万円 
07月収入36.2万 支出16.3万 返済+20.0万円 
08月収入34.5万 支出16.5万 返済+18.0万円 
09月収入42.0万 支出16.0万 返済+26.0万円 
10月収入38.0万 支出16.0万 返済+22.0万円 
11月収入36.0万 支出15.6万 返済+20.0万円 
12月収入33.0万 支出16.0万 返済+16.0万円 
2007年度
01月収入37.0万 支出16万 返済+21.0万円 
02月収入35.0万 支出16万 返済+19.0万円 
03月収入36.0万 支出15万 返済+21.0万円 
04月収入34.0万 支出15万 返済+19.0万円 
05月収入34.0万 支出15万 返済+19.0万円 
06月収入33.0万 支出17万 返済+16.0万円 
07月収入31.0万 支出17万 返済+14.0万円 
08月収入27.0万 支出17万 返済+10.0万円 
09月収入31.0万 支出17万 返済+14.0万円 
10月収入32.0万 支出14万 返済+18.0万円 
11月収入31.0万 支出14万 返済+17.0万円 
12月収入28.0万 支出14万 返済+14.0万円 
2008年度
1月  収入300,000円 支出140,000円 返済+160,000円 
2月  収入320,000円 支出140,000円 返済+180,000円 
3月  収入320,000円 支出140,000円 返済+180,000円 
4月  収入320,000円 支出140,000円 返済+180,000円 
5月  収入300,000円 支出140,000円 返済+160,000円 
6月  収入300,000円 支出140,000円 返済+160,000円 
7月  収入550,000円 支出130,000円 返済+420,000円 
8月  収入300,000円 支出130,000円 返済+170,000円 
9月  収入300,000円 支出130,000円 返済+170,000円 
10月  収入300,000円 支出130,000円 返済+170,000円 
11月  収入300,000円 支出130,000円 返済+170,000円 
12月  収入300,000円 支出130,000円 返済+470,000円 

2012/07/20 16:27|未分類TB:1CM:33

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/17(水) 23:50 [ 編集 ]

がんばれ
完済するまで応援しますよ。ぉ、
あつし #-|2007/02/11(日) 16:07 [ 編集 ]

始めまして。
僕なんか20代後半で借金50万。未だに返せません。12年経ちます。
多分、管理人さんより意思が弱いと思います。
結婚は諦めています。
完済したら過払い請求する予定です。
いつかわかりませんけど。

共に頑張りましょう。
一糸乱れぬ隊伍を組んで前進あるのみ!
勝利(完済)の日まで。

のり猫 #mQop/nM.|2007/03/03(土) 19:49 [ 編集 ]


>>あつしさん
ありが㌧!

>>のり猫さん
50万を12年間も・・・。
恐ろしい利息払ってませんか?
今すぐ過払い請求したら、全部チャラになりそうですね。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
桜庭 #-|2007/03/03(土) 19:57 [ 編集 ]

がんばって
早く返せると良いですね!
りは #-|2007/03/27(火) 13:28 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/11(水) 13:13 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/18(水) 06:35 [ 編集 ]

がんばって!
借金したことないから気持ちまでわからないけど
無職からここまでよくがんばってきたと思います!

私も昨年無職で今はパート雇用・・と相変わらずダメ人間やってますが
勤務は8か月になろうとしてます

お互いこの年になると自分のことだけじゃなく
周りもかなり変わりますがそんな変化にも負けないように頑張りましょうね
桜庭さんの完済も応援してます!
私もお給料UPを目指して頑張ります!
Naho #SFo5/nok|2007/04/20(金) 19:08 [ 編集 ]


ん~私も管理人さん程ではないですが
かつて武○士さんから50万程(既に全額返済しましたが)借金して辛い思いをした事があります(オィオィ始めたきっかけは会社の友人からのお誘いでした最初はスロットなんかやって何が楽しいんだろうお金をドブに捨てるようなもんじゃないか…どうせスロットで儲けられる分けが無いだろう!?1回打って駄目だったら止めようと思っていたのですが Σ(^^: なんと~~
初打ちで5万もGETしてしまったのですw(いわゆるビギナーズラック)
お、な~んだ結構簡単に儲けられるじゃん♪
(これが地獄の始まりでした…)
じゃあ次もこの調子で打てば勝てるのでは
ないのか?と天狗になっていました。
そして…2~4回目までは平均1~2万ぐらい
GETしていました お、もしかして副業なんか
しなくてもスロットで楽に儲けられるんじゃないか(^^Vと思っていたのですが…これがとてつもない間違えでした…案の定5回目から見事に3万負けました ん~3万負けぐらいなら次回、
10連チャン以上させれば良いか~と
軽く考えていたのです、そして6~10回目で
既に10万近く負けていたのです そして気づいたら財布の中には小銭しか入っていませんでした
このままでは引き下がれないでも~お金が無~い
その時、たまたまテレビで放送されていた宣伝
を思い出して とっさに家の近くの武○士さん
に足を運びました・・そして生まれて27年
1度も借金をしたことが無い私が5万も借りたのです、そして築いたらそのお金を手にして
スロットのレバーを必死に叩いて回して打っている私がいたのです。そして勝っては負けの繰り返し、しかもお金が無くなっては武○士さんに
借金をしていました(悪循環)
そしてある日、ふっと借金した金額を計算してみたのです すると…なんと~~50万も借りて
いたのです そしてこの時、考えました
50万もあったら何が出来るんだろう(最新の
家電用品とかチョッと高い旅館に泊まったりとかビジネススーツとか趣味の釣りの道具とか高い料理etc)とか普通に買って余裕でお釣りが来る
金額じゃん(^^:自分は何って無駄な時間と
お金を注ぎ込んできたのだろう、せめてお金だけでも戻ってきたら…その時、凄く後悔しました

最後に、このコメントを御覧になっている皆さんへ一言、パチスロで費やした時間とお金は絶対
戻りません。皆様が私と同じ道を辿らない事を
心より願っております。
私もかつてスロット依存症でした。 #JalddpaA|2007/05/13(日) 21:43 [ 編集 ]


こんばんわ 借金野郎ッス
リンクしていただきありがとうございます!
あと600万円!
お互い頑張りましょう!!
借金野郎 #-|2007/05/31(木) 22:49 [ 編集 ]

ご挨拶
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

この度、日本ブログ新聞というサイトをオープンいたしました。

ブログランキング&ブログパーツ&SNS&YouTubeなどの付加サービスを備えております。

よろしければ、ご参加下さい。

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。

http://japanblog.jp/
日本ブログ新聞 #-|2007/06/11(月) 20:46 [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして、いつも拝見させてもらってます。

僕もいまはニートです、まったく働いてません。

しかしお金は稼いでいます、今流行のネオニートってヤツです。

社会に出て働かなくとも収入を得る方法はいくらでもあります。

お互いがんばりましょう!
ゆきお #-|2008/03/27(木) 08:07 [ 編集 ]

はじめまして。
管理人様 初めまして。
macchanと申します。

凄い記録ですね、確実に借金を返済なさっているこの記録をみて、私も奮い立たされる思いです。

私は150万近くの借金をパチスロでこさえて、ブログを作りながらなんとか完済して、まっとうな道に戻るようがんばっております。

このサイトを見て非常に励みになりました。
私もがんばります。

借金完済目指してがんばってください!
macchan #abFYR2L2|2008/04/17(木) 01:33 [ 編集 ]

偉いです!
私も借金400万あります。利子付けると500くらいになります。いや、もっとかもしれません。
あした、弁護士事務所に自己破産の相談に行きます。このブログを見て、私より多いのに返済するだなんて偉いなーって思いました。
私は、もう返済する気力がありません。
自己破産は考えてないのですか?
返すのであれば、貯めたほうがいいやって思う私はもっとダメ人間かもしれません・・・。
べろ #r13xZNus|2008/05/11(日) 17:16 [ 編集 ]

はじめまして!
わたしも以前までネットカフェ難民で、
仕事もなくて苦しかったけど、
ここで仕事を見つけたよ!
みんなもガンバレ!!

ネットカフェ難民 ワーキングプア フリーター ニート ワケあり家出人
日雇い派遣労働者 住所不定者 住居喪失不安定労働者
など、現在の収入に不満のある方
今すぐ高収入の仕事を求める方を救済するジョブネット!

http://fhp.jp/jobnet/
まみ #KSgJhY2c|2008/06/10(火) 22:02 [ 編集 ]

遠き道のりも振り返れば・・・
借金は貯まっていくスピードが速いのにそれに気がつくのはなかなか遅いです。
そして気がついたときには莫大な借金が・・・。
私もかつて1000万円借金貯めました。
自転車操業をして返済をしのいでたんですが、限界は絶対に来るものでその時に全てを集計し絶望的に感じたのを覚えています。
任意整理を決断し、6年間で完済に至りました。
任意整理始めた頃は完済出来る日がとても遠く感じ途中何度も逃げだそうと思ったことがありました。
でも、今振り返ると人生棒に振らなくて良かったと感じています。
何かと大変でしょうが、歯を食いしばりがんばって下さい。
かげながら応援しております。
元多重債務者 #-|2008/06/13(金) 11:29 [ 編集 ]


自分の状況はいいとはいえませんが、お互い頑張りましょう。
たかぽん #-|2008/09/10(水) 15:29 [ 編集 ]

借金全額返済しました。
はじめまして、障害者年金暮しです。
今までの借金全額返済しました。
J社 6万円 A社 約8万円
D社 約6万1千円 Vカード 約9万円
めでたいと思いました。でもK信金には4万円ぐらいしか残高がない中でのカードの引き落としもあります。Yオクの収益待ち。(今月に年金が入るとYオクの収益とともに貯金が始まります。)今までは社会保障費の増加と原油高騰が後押ししてできてしまった借金だけに、かわいそうだと思いました。Yオクも頑張っていきます。
toyomi #2XSCTzRw|2008/10/04(土) 19:40 [ 編集 ]


上には上がいますね。
しかしもう約3分の1ですね。
すごいです。
見習わなければいけませんね。

がんばってください。
スネーク #-|2008/12/07(日) 08:03 [ 編集 ]


こんにちは。
ブログ拝見させて頂いています。

僕は株投資で500万円の借金を作り、日々努力して返済しようとしています。
800万円の借金を返済していく姿はとても励みになります。

僕も借金返済のブログを始めました。
もしよろしければ相互リンクさせて頂けないでしょうか。
勝手ながらこちらからはリンクを貼らせて頂きました。
何卒よろしくお願いいたします。

借金返済!ネット副業で借金返済しよう!
http://syakkinhensainet.seesaa.net/
返済人 #v16PzvFY|2008/12/13(土) 17:37 [ 編集 ]


お久しぶりです。
だーいぶ前に日記にコメかいた事あるんですが、自分でも忘れたものですw
自分も190万あった借金を1年で50万減らしました。
桜庭さんほどのハイペースではありませんが、低収入の自分としてはなかなかがんばってるつもりです。

でも、最近派遣切りがきまったんですよwwwwwwやばいw
7月末までは働けますが・・・とりあえず急いで就活してるところです。
このブログ見てるとおれもがんばらなきゃって気分になります。
また見にきます!お互いがんばりましょう!
さむ #-|2009/06/13(土) 17:13 [ 編集 ]

借金返済データベースと申します。相互リンクのお願い。
無職ニート30歳。借金800万返済ブログ 桜庭様
お世話になります。
借金返済データベースを運営しておりますフルブラストと申します。

今回、相互リンクさせていただきたくメールさせていただきました。
http://hensai-db.com/debt_blog/blog_without_occupation.htmに先にリンクさせていただきました。

・サイト名 借金返済データベース
・URL http://hensai-db.com/
・紹介文 借金返済データベースは、借金返済や債務整理に役立つ情報サイトのデータベース。借金解決の情報収集や相互リンク先検索のディレクトリとして活用可能です。

バナーを貼り付けいただける場合は、下記のページにて数種類ご用意させていただいております。
http://hensai-db.com/navi/shinsei.htm

また、リンクしていただきましたら、ご一報いただけますと幸いです。
リンクしていただきますとサイト内ページにて上位表示させていただきます。
尚、TOPページで掲載いただきますと最上位表示となります。

お忙しい中大変恐縮ですがよろしくお願い致します。
借金返済データベース #tHX44QXM|2009/11/14(土) 23:02 [ 編集 ]

ブログ
もう書かないんですか?

期待してチェックしてるんですが…
たっくん #-|2009/11/24(火) 15:30 [ 編集 ]

生きてますよね
辛いのは皆同じ。でもないかもしれないけど、
頑張ろう!
雲太郎 #BEdSOiGg|2010/07/06(火) 23:20 [ 編集 ]


とても興味深い内容でした。また、訪問させていただきます。
カズミ #M8fmrdFo|2010/10/10(日) 18:20 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/07/09(月) 07:49 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/07/31(火) 01:09 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/11/15(木) 11:53 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2013/01/22(火) 03:58 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2013/03/22(金) 22:09 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2013/06/30(日) 14:43 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2014/06/27(金) 20:49 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2015/01/07(水) 12:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
まとめ【毎月の借金返済額】
借金完済につき 元・無職ニート30歳借金800万 桜庭.channelへ移転しました。 借金総額800万スター
まっとめBLOG速報 2012/11/04(日) 13:15

トラックバックURLはこちら
http://neet1976.blog59.fc2.com/tb.php/195-522eb882

ホーム 全記事一覧 次の記事 >>

カレンダー 

プロフィール 

桜庭

Author:桜庭
無職ニート29歳。
消費者金融から借金して、パチスロ麻雀にはまって大敗。
やけ酒の毎日を送る。
気が付けば、借金総額800万円。

特定調停自己破産を考えながら、借金返済をしていくプログです。

4/17より派遣社員として勤務
2008年より転職して正社員になりした。

最近の記事+コメント 

をクリックすると、コメントが現れます。

最近のコメント カテゴリー

ランキング(借金返済) 

アクセスランキング
来訪者   人 


全ランキング


このプログは、リンクフリーです。
http://neet1976.blog59.fc2.com/
リンクを張って頂くと、ランキングに参加できます (´▽`)

Copyright(C) 2006 無職ニート30歳。借金800万返済のブログ・・・。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
