無職でニートまもなく30歳。 消費者金融から借金してパチスロや麻雀、株。 大負けしたら,やけ酒のありさま・・。 借金総額800万円返済の記録

スポンサード リンク 

相互リンク 

【おやじ製鉄 】
おやじの日記。
【彼女の借金返済管理計画日記】
彼女の借金返済のお手伝いをしていきます。
【借金返済!ネット副業で借金返済しよう! 】
年収並の借金を背負ったどん底サラリーマンがネット副業で借金を大幅に返済した方法
【借金は嫌だ!】
300万近くあった借金が減少中!今年中には、完済か!?
【FPによる無駄のない金融生活】
人生を楽しみながら借金返済をします。

【自己破産からの再出発】
多重債務、借金600万で自己破産。悩み苦しみながらも人生をやりなおしたサラリーマンの体験記。
.【37歳未婚男の孤独な日々】
資産12万円に危機感をもち短期工場バイトを始める。 ココは生きる為にもがき苦しみながら何かを掴もうとするダメ人間の奮闘記録だぁ!

楽天市場 

RSSフィード 

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

誕生日キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!

今日からピカピカの三十路の仲間入りです。。(*´ェ`*)



(。・д・)ノ★⌒☆【祝.30歳】☆⌒★ヾ(・д・。)

迎えてみれば、なんてことなくいつもの一日。
どこかに遊びにいくわけでもなく、普通に仕事します。
20代が波乱万丈だっただけに、30代は穏やかに普通の幸せを掴みたいと思います。

さあ、とりあえず借金返済がんばるぞー!!! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


Blog Ranking~借金返済
借金返済への近道が必ずあります!
2006/05/17 10:21|私についてTB:0CM:8

 

借金800万を返済する。
就職する。
恋人結婚→家庭?

たったこれだけの目標だが、先は長い・・Orz

①は、現在家賃年金も満足に払えないわけで・・。
とりあえずアルバイトでもするしかないな。

②は、なんでもいいのなら意外と決まるような気がする。
でも適当に選ぶと、またすぐ辞めざる得ないことになりそうで怖い。
私の性格上、営業は合わないようだ。
もくもくとやれる仕事が向いてる?
メーカーか、スキルupをしてそれを活かせる仕事かな?

③は、仮にできてもすぐに逃げられそうw
こんなにだらしなくて、生活力のない私には誰も興味あるまい・・・Orz
とりあえず、普通の人になれるまでは我慢する。

2006/03/23 18:31|私についてTB:0CM:1

 

高校までは真面目に勉強をし、関西でも有名な某私立大学に入る。
ここまでは良かった・・・。

しかし大学時代はろくに勉強もせずに、バイトや遊びの毎日。
当然のように留年する。
なんとか卒業はしたものの、その後約2年麻雀スロットに明け暮れる。

親からの圧力もあり、就職活動を始め、
都内の某不動産会社就職するが、1ヶ月でリタイヤ。
次に勤めた不動産投資関連の会社も、風土が合わずこれまた1ヶ月でリタイヤ。
バイト気分で働いてたから、続くわけもなかった・・。
 ↑今考えるとこの辺が、ものすごく馬鹿
そして三社目の不動産再生事業の会社
こちらは3ヶ月もったが、親が病気だから実家に帰りますとか
わけのわからん理由をつけて、退社。

もうなんか、社会適合性が全くない。
我ながらアホです。

この時点で、大学卒業からすでに4年が経とうとしていた。
新しい仕事場を見つけようとするが、
ろくなスキルもあるわけないから、面接もかなり通りにくくなりつつあった。

かなりお金に困り、どこでもいいから就職しようと
パチンコ屋なんぞに就職してしまった。
もうこの時点でかなり、底辺の方へ流れつつある自覚はありました。
しかし、周りがギャンブル狂いで自分の愚かさがあまり目立たなかったせいもあり、
だらだらと時間が過ぎて行きました。

ぬるま湯にどっぷり浸かっていたこともあり、珍しく1年ほど勤務しました。
しかしパチンコ業界は所詮、若い内だけこき使われて、将来的には使い捨てされてる実情を
目の当たりにして、取り返しがつく内に辞めようと決め退社。

その後一年、株で生活してみようかと思うが大負けし
だらだらと生活し、気づいたら
なんのスキルもなく借金も800万。職歴も汚れきっただけの30手前の自分がいたことに気づく。
さて、これからどうしよう・・・。
2006/03/23 18:24|私についてTB:0CM:1

 

本日よりプログを作ることにしました。

このプログの目的は、ずばり

借金返済して、普通の社会人になること  です。

普通の方ならば、なんてことのない目標ですが、
私の場合、相当な目標です。

私はまもなく30歳になろうとしておりますが、現在無職
いわゆるニートってやつです。
それだけならまだしも、普段やってることと言えば、

借金してスロットとか麻雀とかのギャンブル

たまに勝てば調子に乗って遊び歩き、大負けすればやけ酒のありさま・・・。

現在 借金総額  約800万円!

もうね、我ながら泣けてきます。


もうすぐ30歳を迎えるにあたって、ぼちぼち普通の幸せを感じたいと思うようになりました。
大学時代の友人はどんどん結婚して、子供や家も買い始めてます。
非常に幸せそうで羨ましい限りです。
そこまでは無理でも、せめて普通の生活をしたい。

そう思いまして、一念発起してこのプログを立ち上げました。

人生勝ち組の皆様、こんな私を馬鹿にしてください。
私のモチベーションupのためにもお願いします。
もし少しでも哀れむ気持ちがあれば、アドバイスして頂けたら光栄です。

2006/03/23 18:18|私についてTB:0CM:6

ホーム 全記事一覧

カレンダー 

プロフィール 

桜庭

Author:桜庭
無職ニート29歳。
消費者金融から借金して、パチスロ麻雀にはまって大敗。
やけ酒の毎日を送る。
気が付けば、借金総額800万円。

特定調停自己破産を考えながら、借金返済をしていくプログです。

4/17より派遣社員として勤務
2008年より転職して正社員になりした。

最近の記事+コメント 

をクリックすると、コメントが現れます。

最近のコメント カテゴリー

ランキング(借金返済) 

アクセスランキング
来訪者   人 


全ランキング


このプログは、リンクフリーです。
http://neet1976.blog59.fc2.com/
リンクを張って頂くと、ランキングに参加できます (´▽`)

Copyright(C) 2006 無職ニート30歳。借金800万返済のブログ・・・。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
